 


惰性に更新しているだけなので・・・ 

さて今日は雨でした
雨の日というのはやっぱり寒いですね

さて今日は
部下たちが誕生日会を催してくれました
人のお金で飲むお酒は美味しさを感じないので
本当はイヤなんですけどね

相伴に預かってきました
雨が降っていましたし、早めのお開きにしました
晴れの日なら、2次会もあったかもわかりませんけどね

惰性に投稿しているだけのダメ日記
コメントはどうでも好いんですけどね

最近、書くことが無いので
不定期にしようかと考えているんだよね

でも何となくだけど
毎日更新をしちゃうんだよね
強制観念に捉われているつもりは無いんだけど
でもやっぱり強制観念に捉われているのかな

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■-

管理人の承認後に表示されます

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青刈りボーズ

Author:青刈りボーズ
無類の酒好き(?)です
上司、同僚、リア友などから、“笊”とか“蟒蛇”とか“虎”とか好く言われることがります
しかし本人に全くその認識は
ありません


アダルトな内容のコメントは
固くお断りいたします

QRコード
篆刻素材AOI Emperor Penguin Empire イラそよ ポカポカ色 わるくま オリジナルフォント【みかちゃん】 スカッとゴルフパンヤ
