 


日頃の感謝だそうですが・・・ 

雨でしたね
とっても寒かったです

誰から聞いたのかはわかりませんが
部下に言われました
「昨日、誕生日だったんですね」って
「気づかないですみません」って
「言っていただければお祝いをしたのに」って

言うも言わないも
別にどうでも好かったんですけどね
ヘンに気を使われるのもイヤですし・・・

そうしたら明日、3日遅れですが
祝ってくれるそうです
日頃の感謝を込めて

頼りない上司なので
何もしてあげて無いんですけどね

まぁ単なる飲み会になっちゃうんじゃないかと
思うんですけど
いや飲み会ですね

甘えちゃっても好いのかなぁ?
それとも上司としてちゃんと
お金を払ったほうが好いのでしょうか?

迷うな・・・

そう言えば、上司の誕生日に飲みに行ったことって
ないな・・・
金出し合ってプレゼントはあげたことあるけどね

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青刈りボーズ

Author:青刈りボーズ
無類の酒好き(?)です
上司、同僚、リア友などから、“笊”とか“蟒蛇”とか“虎”とか好く言われることがります
しかし本人に全くその認識は
ありません


アダルトな内容のコメントは
固くお断りいたします

QRコード
篆刻素材AOI Emperor Penguin Empire イラそよ ポカポカ色 わるくま オリジナルフォント【みかちゃん】 スカッとゴルフパンヤ
