 


明日の朝は早いです 

暑いですね
カラッとした暑さではなく、蒸し暑いです

今日は洗車をしました
ガソリンを給油ついでに、ガソリンスタンドで洗車と
思ったのですが、勿体無いので自分で洗うことにしました

洗車の後で、少し雨に降られましたが
水に強いというワックスなので平気でしょう

明日の朝は早いです
TDLへ行くのに、実姉の家と次兄の家に
迎えに行かないし、5時くらいには出発したいので...

運転手役も辛いんですよね

実姉の旦那と次兄は、仕事上の都合で休みが取り難いので
仕方がないにしても、偶には姉貴が運転しろよって言いたくなります

でも実際には口に出せないのが、弟という立場の低さの辛いところです

いつもならば...
実姉の悪ガキ2人、次兄の悪ガキ1人、実姉と自分なのですが
今年は福岡から遊びに来た実姉の旦那の妹の子供2人も一緒ということです

因みに二卵性の双子なんです
でも男と女なので見分けはつきます

逢うのは一年半ぶりくらいでしょうか?
子供の成長って早いから、どんな感じになっているのか楽しみです

ガキが5人なので、ムダに高いそのテンションに付き合っちゃうと
疲れちゃって、帰りの運転や明日の仕事に差し障るかもしれないので
7分目くらいのテンションに抑えておこうと思います

でもTDLへ行くと、ついテンションが高くなってしますんですよね

■コメント

■夢の王国 [蔵之助.]

おおお!でずにーですか!
私はしばらく行ってませんけど
あそこはまさに夢の王国ですねー

楽しんできてくだサイ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青刈りボーズ

Author:青刈りボーズ
無類の酒好き(?)です
上司、同僚、リア友などから、“笊”とか“蟒蛇”とか“虎”とか好く言われることがります
しかし本人に全くその認識は
ありません


アダルトな内容のコメントは
固くお断りいたします

QRコード
篆刻素材AOI Emperor Penguin Empire イラそよ ポカポカ色 わるくま オリジナルフォント【みかちゃん】 スカッとゴルフパンヤ
