 


今日は何の日? 

今日は都バスの日らしい
1924年1月18日に東京市営乗合バスが営業を開始したことに由来し、東京都交通局が制定した日らしい


東京都に住んでいる以外の人が利用することは先ず無いと思うけど、大人200円の均一運賃で乗れる
しかしこれが多摩地区(東京都下)つまり23区外に入ると均一運賃ではなくなり、初乗り大人170円の対キロ区間制運賃となる
つまり走行距離で運賃が変わってくるのだ


今日はおすぎさんの誕生日だと、livedoorに書いてあった
何でピーコさんは書いてないんだ(‥?

双子なのに? 差別なんじゃないか??
一日違いで生まれていたりして・・・ などと色々と考えてしまった

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

■トラックバック

■東京都交通局 定期券

09.01.18.都バスロボ しかも外国の広告と違いグラフィックセンスが今一のものが多く、町の美観を損ねております. 町にビジュアル公害まき散らさないようJAGDAなどの「心あるデザイナーが」監修すべきではないでしょうか. 1月18日都バス記念日東京都交通局が制定。 ...(...

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

青刈りボーズ

Author:青刈りボーズ
無類の酒好き(?)です
上司、同僚、リア友などから、“笊”とか“蟒蛇”とか“虎”とか好く言われることがります
しかし本人に全くその認識は
ありません


アダルトな内容のコメントは
固くお断りいたします

QRコード
篆刻素材AOI Emperor Penguin Empire イラそよ ポカポカ色 わるくま オリジナルフォント【みかちゃん】 スカッとゴルフパンヤ
