 


八十八夜 

今日は立春から数えて、88日目
八十八夜です

まぁ新暦だと明日になるようですけど

春が来たと思っていたら
何だかあっという間に夏が来ちゃいます

早いですね


やっぱりこの話題になっちゃいますね

豚インフルエンザ、日本でも流行しちゃうんでしょうか?

カナダから帰国をした高校生は大丈夫だったみたいですが
今度は横田基地内で疑いのある人が出たようです

日本国内で発生するより、遥かに怖いです

日本なんですけど、あそこは外国ですからね
つまり法律も文化も習慣も全く違う異国の場所です

マスクを買おうかと思って、ドラックストアへ行ったのですが
抗菌性の高いマスクなんかは売り切れ必須の状態でした

何枚か購入をしましたけど… 足りるかな?

■コメント

■Re: 八十八夜 [蔵之助]

6に上がるとか上がらないとか言ってますが
関係者や空港で検疫にあたってる方々は
さぞ大変なことと思います
タイミング悪いことにGWに当たってるのが
なんとも・・・

こんな時は月でも眺めるしかありませんな(汗)

■Re: 八十八夜 [青刈りボーズ]

上がるようなことをいっていますね
世界的大流行?

考えるだけでも、怖くなってきます
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

青刈りボーズ

Author:青刈りボーズ
無類の酒好き(?)です
上司、同僚、リア友などから、“笊”とか“蟒蛇”とか“虎”とか好く言われることがります
しかし本人に全くその認識は
ありません


アダルトな内容のコメントは
固くお断りいたします

QRコード
篆刻素材AOI Emperor Penguin Empire イラそよ ポカポカ色 わるくま オリジナルフォント【みかちゃん】 スカッとゴルフパンヤ
