■2009年01月

 


相撲界には大麻が蔓延しちゃっているのかな? 

相撲界には大麻が蔓延しているのかな? 嘆かわしいね...
日本人の力士が、大麻所持で逮捕されたね
抜き打ち検査のときに一回目に陽性って出て、二回目の検査で陰性という結果が出た力士らしいね

相撲界で隠蔽工作とかしたんじゃないかって、疑いたくなっちゃうね

やっぱりあれかな?
相撲界を解雇されるのかな?

そうじゃなきゃ、変だよね
差別だよね 人種差別をしているよね

露鵬や白露山ってシロだったりして... なんていう風に思っちゃうね
何故ってさ

2回目の検査を2人のうちどっちかは拒否して、もう1人は警察で取調べを受けた後で遣っているわけだしね
拒否するってことは吸ったんじゃないかって疑うことも出来るけど、でも実際には
2人の部屋から大麻が出て来た訳じゃないんでしょう?
そんな風に聞き覚えているけど... 勘違いだったかな?

相撲中継も少し自粛をした方がいいのかもね

Is cannabis spreading in sumo world?
A Japanese sumo wrestler was arrested by cannabis possession, positiveness goes out to the first time at spot check, and a result as negative seems to be the sumo wrestler who has gone out by the second time of check, doesn't it?

It's a deplorable thing, isn't it?

Though it's late even if reflection and a regret are done, after breathing cannabis in.

Though even the humanity is missing the status and honor though nothing will be, even if I apologize by the sincerity.

Concealment construction wasn't done by sumo world, you feel like buying and doubting, right?

Is it that as expected?
Do you drive sumo world? Are you dismissed?
Of course, it might be a dismissal.

However, it doesn't embarrass it for him even if surely dismissed.

Should the sumo wrestling relay also control it voluntarily a little?

If not meeting, it's strange, it's discrimination, you're discriminating, right?

Please be not "Rohoh" and "Hakurozan" actually.. in what wind do you think why is it After another person refused whether it was both out of 2 people, and received an investigation at the police, the fact I refuse was the reason which is being done and didn't absorb the 2nd time of check, it's possible to buy and doubt it, but won't cannabis be the translations which have come out actually from the room for "Rohoh" and "Hakurozan"?

Everyone isn't absorbing cannabis for a sumo wrestler, you overcome and think.

A rigged one is also doubted, isn't it?
Don't you think so?

If this sumo wrestler says that it isn't dismissed, don't you think I feel sorry for 3 Russian sumo wrestlers?
Don't you think so?

英語部分はあっているかどうかはわからない...

なのに何故(‥? 態々書いたかって...(‥??
それは単に暇を持て余していたから...(笑)

PSP版パンヤ 日本Package Illustration公開  

PSP版パンヤのパッケージイラストがアップされました!!
個人的にパンヤの世界のイメージに合っているかと思います
090.jpg

韓国版のパッケージイラストと違うそうです!!
日本のファンの皆様向けての書き下ろしだそうです>

この絵はどっちの人だろう?
SeeDさんの方かな?

003.jpg
韓国版イラスト

『じゃあ、韓国版のパッケージイラストどうなっちゃうの?と
お思いでしょうが、さてさて、どうなるのでしょうか!!』ってタカラトミーのGAMEブログに書いてあったけど...

同梱して差し替え可能にするとかシリアルカードのデザインにするとかじゃ
ないでしょうか?

個人的には日本版イラストの方が好きだったり・・・
します
韓国版も捨てがたいどね

雨でしたね 

今日は雨でしたね…

の日はイヤだけど、今日は空気が乾燥していたから
恵の雨と言っていいのかもしれないね


旅行に行くなら、どんな手段が一番いい?

電車?新幹線?飛行機
バス?車? どれがいい?


行く場所とかにもよるけど...
やっぱり飛行機かな? (あまり好きではないけどww)

一番イヤなのは、車かな?
運転手じゃないのなら... 好いけどね^^

でも大抵の場合、運転手をさせられちゃうんだよね

逆チョコ?ふざけるなぁ~ 

逆チョコだ!?
ふざけたこと言ってんじゃねぇよ!!

しかも逆チョコ... 1万円だ!? 何っ、考えているんだよ!!
高すぎじゃねぇか!?

例えば... 逆キャンディーとか言ってさ
ホワイトデーに、女子から倍返しをしてもらえるわけじゃないだろうが!!

基本的に何故に倍返しをしなくちゃならないんだ!?

男女平等じゃねぇのかよ!!

凍てつく川の中から 

20090128-00000599-san-soci-view-000.jpg
凍てつくような水につかり般若心経を唱えながら行に励む修行僧=和歌山県高野町の高野山奥の院(写真:産経新聞)

奥の院のこの玉川には、毒が流れていると云われているそうです


見ているだけで寒くなってきます
自分には出来そうにないです

密教は性に合いません やっぱり禅宗がいいです


안녕하세요
↑の韓国語は、アンニョンハセヨ

確か韓国語って、「おはよう」も「こんにちは」も「こんばんは」も一緒じゃなかったかな?
はっきりとしたことはわからないけど・・・

第662回「手相、信じますか?」 



こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「手相、信じますか?」です。 みなさん、手相って信じますか?水谷は比較的、良い手相を持っていると言われるので手相を信じたいのですが、現状を見ると当たっていないと思うので、イマイチ信用できないです。手相も、色々と複雑なルールがあるんです・..
FC2 トラックバックテーマ:「手相、信じますか?」



信じません

ていうか占い自体を信じていません

自分の直感で生きているので(笑)

今から8年前のこと 

今から8年前のことの2001年1月26日
東京にあるJR大久保駅で転落事故がありました

転落した男性を助けようと、ホームに飛び込んだ韓国人留学生の李秀賢(イ・スヒョン)さんが線路に飛び込んで亡くなられたそうです

同じように日本人カメラマン、関根史郎さんも転落した男性を助けようとして亡くなれているそうなのですが、韓国人留学生、李秀賢さんの美談だけが取り上げられていて、日本人カメラマンの関根史郎さんの美談は取り上げられていないですね

李秀賢さんの方は、『あなたを忘れない』という映画になって知っている方もいらっしゃるんじゃないかと思いますけど...

8年前というと、自分は13歳ですね
中学生のガキでした

こんなことがあったということは、全く覚えていなかったのですけど...

今日、昼休みに上司がホロッとこのことを思い出したように口から出たので
ちょっとだけ書いてみました

昨日、書くのを忘れていた 

昨日は更新を忘れていました
インポート作業で、ボケていたのかな?

今日は甥っ子(実姉の息子)が遊びに来ました
単なる子守ですけど...

彼らにとっては勝手を知る我が家
お菓子の隠し場所とか... 飲料水の保管場所とか知っているので

勝手に喰って飲んで、散らかして帰って行きました
掃除タイヘンなんだよね( ´д`)=3

遠慮というものを知らないのかな(‥?

お兄ちゃんの方は...多少はあるみたいだけど
(まぁ11歳になるからね)

でも弟の方は... 遠慮も加減も知らない
蹴りとか本気で入れてくるから、痛くて堪らない

最近さぁ 

最近さぁ・・・
迷惑メールがもの凄く多いんだけど

mixiを捩ったメールなんかはしょっちゅう届くんだよねぇ
勿論、開かないけどね・・・

まぁ...そのまま放置しているけどさ
だから被害にあったわけじゃないから、構わないんけどね

でも迷惑メールってほんとにイヤだよね

以前は援交の申し入れとか...逆援の申し入れとかだったけど
最近は...エロDVDの通信販売とか届く

何なんだろう?
どっかで情報漏れてんのかな?

以前のGamepotのサーバー紛失事件のことが気になっているんだけど・・・
今更っていうことは無いよねぇ(‥?

本日カレーの日 

今日はカレーの日だそうです

1人暮らしだとカレーを作って食べるなんていうことは、先ず無いです
レトルトカレーが関の山というところかな?

第658回「初めてやったゲームって何?」 

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし・..
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」



初めてやったゲームってなんだろう?
たぶんだけど、兄貴が持っていたマリオかな

ゲームといえば、モンスターファームでゲーム機をぶっ壊して
兄貴にこっ酷く怒られた経験がある

兄貴も怒られたけどね

今日は大寒 

今日は大寒ですね
1年で最も寒くなる時期です

逆の見方をすれば、これから暖かくなって春はもう直ぐっていうことなんですけどね

関東地方では、明日の夜
雨か霙が降るそうです

降りませんかね
降って欲しいんですけどね

風邪が流行っていますね
インフルエンザ流行の噂もちらほら聞きます

自分の勤めている会社でも、風邪とインフルエンザで休んでいる社員が数名います
お風呂にでも浸かって、を肴に
をきゅ~っと 温かい布団で寝たいですね

禅僧と美女~“空(くう)とは~ 

禅僧は三人の弟子とともに旅をしていた

 ある日のこと。川にさしかかったとき、禅僧と三人の弟子は、1人の美しい女性に出会った。

 「川を渡りたいのですが、着物をたくし上げられないので、川を渡れずに困っています。向こう岸まで、私を抱いて渡していただけませんでしょうか?」
美女は、禅僧を見るなり、そう頼んだ。

 禅僧は頷くと、何の躊躇いもなく美女を抱き上げ、さっさと川を渡って行った。
そして川を渡った禅僧と三人の弟子は、美女と別れて旅を続けた。
さて、一里も歩いた頃になって、弟子の1人が禅僧にこう言った。
 「師は、いつも私たちには女を遠ざけよと仰っていますが、先ほど、女人を抱かれました。これは矛盾しておられるのではないでしょうか?」
 残る2人も声を合わせて、禅僧に抗議をした。
 ところが、禅僧は弟子たちの抗議に、こう答えて叱りつけた。
 「お前たちは、まだあの女人を抱いていたのか!儂はあの川岸でとっくに降ろして来たぞ!!」  と。

 3人の弟子たちは、『女性を抱く』ということにずっと拘っていた。しかし一方の師である禅僧は、実にあっけらかんとしていた。何の拘りもなく女性を抱いて川を渡し、そのことはすっかりと忘れていたのである。

つまり禅僧は、3人の弟子たちに
「空とは何かというがわかっていない。いつまでも拘るな。執着するな。」 と叱ったのである。


空とは拘らないこと、レッテルを貼らないこと。

レッテルを貼らないというのは、川を渡してくれと頼んで来たのが、女性であるからだとか男性であるだからとか考えないと言うことである。


今日は何の日? 

今日は都バスの日らしい
1924年1月18日に東京市営乗合バスが営業を開始したことに由来し、東京都交通局が制定した日らしい


東京都に住んでいる以外の人が利用することは先ず無いと思うけど、大人200円の均一運賃で乗れる
しかしこれが多摩地区(東京都下)つまり23区外に入ると均一運賃ではなくなり、初乗り大人170円の対キロ区間制運賃となる
つまり走行距離で運賃が変わってくるのだ


今日はおすぎさんの誕生日だと、livedoorに書いてあった
何でピーコさんは書いてないんだ(‥?

双子なのに? 差別なんじゃないか??
一日違いで生まれていたりして・・・ などと色々と考えてしまった

今日の予定が...(>_<) 

今日は、昨日の飲み会の後、お泊りをした1名が朝の10時くらいまで寝ていたので何も出来ませんでした

洗濯も掃除も... 出来ませんでした
一日の予定が総崩れです

そんなこんなで、一日調子が狂って、歯車が噛み合っていませんでした

10時まで寝ているなんて信じられないです
しかも人ん家で… 「目が腐ってしまうぞ」と言ってやりたくなりました


げん玉サイトの「3万円の館」の質問に、http://www.gendama.jp//?p=dailyのような
質問があったのですが... (今は今日の分に置き換わっています)

運営スタッフの中に、美容室で「おまかせ」にして、
ボーズにされた人でもいたんでしょうか?

なんか気になります

仕事での服装は? 

仕事をするときの服装は、どんな服装でしょう?自分の仕事着は、施工担当なので水色の作業着です営業の人は、スーツですが、スーツの上着を脱いで、会社のジャンバーを着ています因みに女性の社員は、薄茶色のOL服を着ています...
仕事での服装は?

仕事での服装は? 

仕事をするときの服装は、どんな服装でしょう?
自分の仕事着は、施工担当なので水色の作業着です

営業の人は、スーツですが、スーツの上着を脱いで、会社のジャンバーを着ています

因みに女性の社員は、薄茶色のOL服を着ています

1/15スカッとゴルフパンヤアップーデート 

クー、アリン、ルーシアの3人の衣装実装&パンヤ駅伝開催
09_01_15_newstyle_20090116113038.jpg
【クー】
バイオレットツートン 43CP
ピンクバイアススカート 35CP
バイオレットフラットシューズ 38CP
【アリン】
チェックパフワンピース 84CP
チェックリボンスリッパ 32CP
【ルーシア】
カナリアリボン 35CP
カナリアチアリーダーユニフォーム 85CP
カナリアカジュアルシューズ 35CP


banar.jpg
エントリーして、50ホールごとの給水所でが貰えるみたいです
[イベント内容]
▼パンヤ駅伝
設定されたホール数を達成して特典アイテムをGETすることができます!
さらに、往路・復路を両期間内に完走すると「スペシャルトロフィー」もGET!

▼給水コーナー
駅伝で乾いた喉を潤そう。1日1回、ゲーム内のイベントページに設置されている
「給水コーナー」に寄り「給水ボタン」を押すだけでランダムでアイテムをGET!

▼駅伝ランキング
期間中のプレイホール数のランキング。上位やキリ番に豪華景品をプレゼント

往路と復路で200ホールなので回れないことはないですね
でも万人に優しいイベントの企画をして欲しいですね



懐かしい映像をどうぞ

新人さん? 

今日、40歳の新人さんが新しく会社の仲間に加わった
またオヤジ(社長)に、「きん、お前が指導しろな」という指令が下されるのかと思っていたが、
今回はそんな指令は無かった

・・・が 同じ班になってしまった

年齢が20歳弱も上の人に敬語を使われるわ
いつもなら自分がやっている“ぱしり”を、班長はその人にやらせるわ
なんやかんや色々あって

なんか逆に気を使いすぎて、とっても疲れた

王手自動車メーカーで派遣の仕事をやっていたらしいけど、
契約を解除されてしまったそうです

余計なお世話だと思ったけど・・・
「派遣村に居たんですか?」 と聞いてみた

東京出身だそうで、実家にいたそうです
今日も実家から、電車で1時間ほどかけて通勤してきたそうです

今度は派遣社員とか契約社員の非社員ではなく、正社員として採用されたそうです

今日の新人さんのような人って… (もっと)²増えるんでしょうか?

・・・てなわけで 金曜日は新人さんの歓迎会です
新年会をやったばかりなのに、また飲み会です

自分の勤務している会社は… 事あるごとに飲んでいます

きっと 酒好きが多いんですね

テトリスにハマっちゃった 

寒いですね寒い
この寒さは、関東地方では木曜日くらいまで続くそうです

風邪などを引かぬように、家に帰ったら先ずは手洗いとうがいをしましょう


最近、テトリスにハマっています
『テトリスオンライン』ではなく、『テトリス 無料』とググると出てくる『無料ゲーム.com』のヤツです

無料テトリス

「暇つぶしにちょうどいいかな」なんて思ってやったら、ハマっちゃいました

ハマっているといっても、毎日はやっていませんよ
あくまでも暇つぶしですから...

そういえばテトリスって…
トラウマの症状を軽減する効果があることが、イギリスでの調査結果からわかったそうですね


テトリスとは

ブログのカスタマイズを徐々にしていこうかと思っています

成人おめでとうございます 

(●゚v゚d)ネ兄.。*゚+【➁⓪歳】+゚*。ネ兄(b゚v゚●)

晴れて成人になられた方、おめでとうございます( _ _)
成人を迎えた方と言っても、まだ二十歳になってない方もおられるかと思いますけど(笑)

さて大人になれば、公然の場で酒が飲めるし、タバコも饐える
選挙権が貰える

「成人したぞ~オオォヾ(★=Д=★)ノ゙ォオオ」とバカをやって許されるのも...
今日までです

明日の朝、目が覚めた後は周りの眼が180°変わっています
あなた自身を知っている人たちは、老若男女全ての人たちが大人として扱い、見ることでしょう

バカをやっても、誰も助けてはくれません 優しい手を差し伸べてもくれません
あなた自身ですべてを解決していかねばなりません

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*

最後に二十歳となって、今年の4月で2年目となる自分が言うのもなんですけど
『平常心是道(へいじょうしんぜどう)』という言葉を送りたいと思います
禅から来た言葉です

『平常心』とは、当たり前のことの積み重ねという意味です
つまり道を究めるということは、特別なことを考えてE難度の技を修得するというわけではない
と言うことです

あなた自身がこれから生きていく道
これは“起きて歩いて座って寝て”、つまり朝起きてから夜寝るまでの生活の繰り返しで達する
ことができるのです....
頭で策略を練って、考えて生きていくことではありません

人生に近道は無いと腹を括って、当たり前のことを大切にひとつひとつ育みながら、
これからの大人としての人生を歩んでいってください

何せ、大人としてはまだ0歳
そう・・・ スタートラインに立ったばかりなのですから・・・・

まぁ一丁前の能書きを垂れる自分も、大人としては1歳10ヶ月ですけどね(笑)

パンヤアイコン倉庫 

       
       
        
     
       
      
       
      
       
   














お近づきの印に一杯どうですか? 

はじめまして
21歳、酒好きの男です
jikoshoukai
独身です
なのでこぶはまだついておりません
(念の為www)

血液型: AB型
星座:  牡牛座
出身地: 東京都
職業:  会社員
特技:  柔道二段、読経
趣味:  インターネット、ドライブ、飲酒
好きなスポーツ:
スキー&スノーボード,スキューバダイビング,野球,柔道
好きな女性タレント
長澤まさみ,堀北真希
座右の銘:
『初發心時 便成正覚』


訪問は誰でも OK!!
熱烈歓迎
誹謗中傷、詐欺、押し売り、
身元調査お断り
友達を募集中 です
老若男女、ネカマ、ネナベ等、一切問いません
ただ自宅警備員、自室警備員の方はお断りしています

オフ会、恋人etc.のお誘いは固くお断りいたします
コメント及びトラックバックに投稿する際、卑猥な言葉及び猥褻なURLを書くことはお止めください

以前に投稿していたプチコミが近々終了の為のお引越しです
若輩者ですが、宜しくお願いします

PSP版「パンヤ」 OP曲日本語歌詞  

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」のオープニング曲の日本語歌詞が
タカラトミーにて掲載されていました
改めて書くことはなかったのですけど、面倒臭がり屋さんのために


『君の空へ』
作詞/作曲:ESTI

ひとりになっても
いつものことだと
微笑みの雫=しずく 遠く
You can fly sky high

ふたりになったら
言葉だけの永遠
なんて みんな言い出しながら
I can’t stop fall in you

嘘ついて
あ- 泣き出して
繰り返しても
走って行くよ

もっと 大きな夢を
ずっと あなたはいつも
描くように きっと 叶うはずよ

スカッと 振り回して
昨日までのあなたへ
サヨナラさえもいらない
いま会えるよ

見つめていても
寂しいばかりで
空に描いた くちづけを
You can touch ture blue sky

四葉が咲いた
南色(みなみいろ)の島へ
飛んで行くよ 君を探して
I can’t stop loving you

走っても
歩いてても
近づけなくて
舞い上がるよ

そっと 伸ばした手を
ギュッと 握り締めても
胸騒ぎ いつか 離れてても
Please don’t 忘れないで
星空の夢見て
輝く前の想いを
抱きしめるよ

きっと 目が覚めたら
人ではない僕が
白い羽 声を出さなくても
Heart 鼓動を聞いて
止まらない世界で
夜明けを待っていられるよ

もっと 大きな夢を
ずっと あなたはいつも
描くように きっと 叶うはずよ

スカッと 振り回して
昨日までのあなたへ
サヨナラさえもいらない
いま会えるよ


歌っているのは、韓国語も日本語も歌っているのはSanchさんで韓国人の方です
シーズン4のPV曲「Zero Fill Love」を歌っていらっしゃった方です

ギャラリーで、音楽や動画、イラストも見られるようですが
日本版で「君の空へ」の韓国語の歌詞versionって聴けるのかな?

・・・とふと思った 以上青刈りの報告でした


因みにですが ESTIさん、今年で(数え年で)30歳になられるそうです
ブログで、日本ではまだ29歳と強調をしておられましたけどね(笑)

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

青刈りボーズ

Author:青刈りボーズ
無類の酒好き(?)です
上司、同僚、リア友などから、“笊”とか“蟒蛇”とか“虎”とか好く言われることがります
しかし本人に全くその認識は
ありません


アダルトな内容のコメントは
固くお断りいたします

QRコード
篆刻素材AOI Emperor Penguin Empire イラそよ ポカポカ色 わるくま オリジナルフォント【みかちゃん】 スカッとゴルフパンヤ
