■天地大乱

 


天地大乱 Cβテスト① 

天地大乱というMMORPGのクローズβテストに参加しています
オープンβをやらずに、実装するそうです

ゲームの感じは... ファンタジーではありません
九龍争覇や十二ノ天に近いかもしれません


とりあえずキャラクターのみSSを撮ったので
SS_01.jpg
初期装備
SS_03.jpg
中級装備
SS_02.jpg
おまけ:服を脱ぐと、こんな感じです

聖天派」、「覇天会」、「魔天衆」の3つの各派から選択が出来ます
因みに自分は、「聖天派」を選択

当たり前のことですが、男女の選択が出来ます
髪型と顔のみ選択できます

「聖天派」…刀,剣,投玉、「覇天会」…双戟,太刀,琵琶、
「魔天衆」…太刀,長槍,金剛杵
各派によって、3種類の武器が選択できます


操作がマウスのみなので、移動がしづらいです
早く走行できるスキルとか、高くジャンプが出来るスキルとかあるのですが
W、A、S、D スペースキーが使えないので、かなりうざいです


SSを見ていただければ解かるかと思いますが
服、小手、靴、武器といった装備が、マスに収まりきっていないので
カバンを増やしてくれないと、直ぐにいっぱいになってしまいます

天地大乱 プレミア先行体験に参加 

"大地大乱"という開発中の対戦MMORPGの2/28~3/2まで行われた
プレミア先行体験に参加しました

ビジュアル ★★★★★
グラフィック ★★★★★
キャラクター ★★★★★
ゲーム性  ★★★★
GM満足度 ★★★


Cβが3/12~3/22まであるので、これも体験しようかと思っています

このゲーム、Cβ体験者の募集が...
先着順だったりしています

① SS機能の追加
② 全体マップ機能の追加
③ キャラクター作成画面でのアップダウン機能
④ マウスしか使えないので、キーボード操作の対応もしてほしい

まぁ良い点、悪い点も多々あるけど思いつかないので
Cβの体験後って言うことで・・・


天地大乱サイト


スクリーンショットが撮れないので、ゲーム導入部のPVにて
ゲームの雰囲気を味わってみてください

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

青刈りボーズ

Author:青刈りボーズ
無類の酒好き(?)です
上司、同僚、リア友などから、“笊”とか“蟒蛇”とか“虎”とか好く言われることがります
しかし本人に全くその認識は
ありません


アダルトな内容のコメントは
固くお断りいたします

QRコード
篆刻素材AOI Emperor Penguin Empire イラそよ ポカポカ色 わるくま オリジナルフォント【みかちゃん】 スカッとゴルフパンヤ
