■ファンタジーゴルフパンヤ

 


PSP版パンヤ、買いました 

PSP版パンヤ、定額給付金で買おうかと思っていたのですが
部屋を整理していたら、ギフトカードが出てきたので買っちゃいました


今日ではなく、月曜日ですけど…

シリアルナンバーを入れて、早速に特典アイテムをGetしましたPSP_Rendo_otoko.jpg

PSP_Rendo_onna.jpg

pangya_new_club_002.jpg

店舗購入特典のアズテックのシリアルナンバーはまだ入れてません
因みにカードのデザインは、ビックカメラで購入をしたのでティッキーでした


仕事がちょっと今は忙しいので、プレイはまだしていません
ゴールデンウィーク明けくらいには出来ると思うんですけど・・・

わかりません


アメパンが、Netreevパンヤとして再開(まだOβですが)をしたので
もしも英語版が発売されたら買っちゃおうかな

ただアメパンは課金してないから
19万6千PPを稼ぐ必要があるな・・・

今日発売ですね 

PSP版パンヤ「ファンタジーゴルフパンヤポータブル」、今日発売ですね



特典衣装を着せた輩がわんさかと、気持ちが悪いくらいに増えるんでしょうか
その前に、アクセス集中でゲームに影響が出るかもわかりませんね

自分は、今日は買いません
仕事があるので、買えませんけどね

ネット販売とかがあるけど、送料や手数料がもったいないですしね 

まぁ.... 定額給付金で購入しようと思っているので
そんなには急いでいません

それに仕事が少しばかり忙しくなりそうなので
買っても出来ないですね


PSP版パンヤ発売を記念してゲーム内イベントをやるそうですが
またニート推奨イベントなんでしょうか?

PC連動特典決定 

ファンタジーゴルフパンヤポータブルの特典アイテムが決定!!
itemULJM-05440p.jpg
ケン、エリカ、ダイスケ、マックス、セシリア、クー、アリン、カズのPSP版コスチューム
img03.jpgホーリーエアナイトクラブセット

特典シリアルカードでPSP版コスチューム(8キャラ分)とホーリーエアナイトが手に入るそうです

ホーリーエアナイトクラブセットは、韓国では新規アカウント特典だったのですが...
レベル制限は無いんでしょうかね

Getをしても、レベル制限があって使えないんじゃ
宝の持ち腐れになってしまいますよね


韓国ではアリンの服は2着あったようですが、日本版では1着のみなんでしょうか?
もうひとつの方も気に入っているので、是非に実装してもらいたいです

実を言うと、シークレットアイテム
アリンの別Versionのコスチュームだと思っていたんですけど
見事に外れちゃいました

PSP版パンヤ 日本Package Illustration公開  

PSP版パンヤのパッケージイラストがアップされました!!
個人的にパンヤの世界のイメージに合っているかと思います
090.jpg

韓国版のパッケージイラストと違うそうです!!
日本のファンの皆様向けての書き下ろしだそうです>

この絵はどっちの人だろう?
SeeDさんの方かな?

003.jpg
韓国版イラスト

『じゃあ、韓国版のパッケージイラストどうなっちゃうの?と
お思いでしょうが、さてさて、どうなるのでしょうか!!』ってタカラトミーのGAMEブログに書いてあったけど...

同梱して差し替え可能にするとかシリアルカードのデザインにするとかじゃ
ないでしょうか?

個人的には日本版イラストの方が好きだったり・・・
します
韓国版も捨てがたいどね

PSP版「パンヤ」 OP曲日本語歌詞  

「ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル」のオープニング曲の日本語歌詞が
タカラトミーにて掲載されていました
改めて書くことはなかったのですけど、面倒臭がり屋さんのために


『君の空へ』
作詞/作曲:ESTI

ひとりになっても
いつものことだと
微笑みの雫=しずく 遠く
You can fly sky high

ふたりになったら
言葉だけの永遠
なんて みんな言い出しながら
I can’t stop fall in you

嘘ついて
あ- 泣き出して
繰り返しても
走って行くよ

もっと 大きな夢を
ずっと あなたはいつも
描くように きっと 叶うはずよ

スカッと 振り回して
昨日までのあなたへ
サヨナラさえもいらない
いま会えるよ

見つめていても
寂しいばかりで
空に描いた くちづけを
You can touch ture blue sky

四葉が咲いた
南色(みなみいろ)の島へ
飛んで行くよ 君を探して
I can’t stop loving you

走っても
歩いてても
近づけなくて
舞い上がるよ

そっと 伸ばした手を
ギュッと 握り締めても
胸騒ぎ いつか 離れてても
Please don’t 忘れないで
星空の夢見て
輝く前の想いを
抱きしめるよ

きっと 目が覚めたら
人ではない僕が
白い羽 声を出さなくても
Heart 鼓動を聞いて
止まらない世界で
夜明けを待っていられるよ

もっと 大きな夢を
ずっと あなたはいつも
描くように きっと 叶うはずよ

スカッと 振り回して
昨日までのあなたへ
サヨナラさえもいらない
いま会えるよ


歌っているのは、韓国語も日本語も歌っているのはSanchさんで韓国人の方です
シーズン4のPV曲「Zero Fill Love」を歌っていらっしゃった方です

ギャラリーで、音楽や動画、イラストも見られるようですが
日本版で「君の空へ」の韓国語の歌詞versionって聴けるのかな?

・・・とふと思った 以上青刈りの報告でした


因みにですが ESTIさん、今年で(数え年で)30歳になられるそうです
ブログで、日本ではまだ29歳と強調をしておられましたけどね(笑)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

青刈りボーズ

Author:青刈りボーズ
無類の酒好き(?)です
上司、同僚、リア友などから、“笊”とか“蟒蛇”とか“虎”とか好く言われることがります
しかし本人に全くその認識は
ありません


アダルトな内容のコメントは
固くお断りいたします

QRコード
篆刻素材AOI Emperor Penguin Empire イラそよ ポカポカ色 わるくま オリジナルフォント【みかちゃん】 スカッとゴルフパンヤ
